アナウンサー&博士【音声工学】鹿島田千帆

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタウッドユーホームの素敵なCAFE Magic Town Cafe!

<<   作成日時 : 2011/10/22 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、夕方から栃木県の住宅メーカートヨタウッドユーホームの本社ショールームの1Fに間もなくオープンする  Magic Town Cafeの内覧会&記者会見に行ってきました。

栃木のプロサッカースポーツ栃木SCの代表も務めるダンディな中津社長はとても多才な方で、同じ宇都宮大学院工学研究科の社会人博士の先輩です。

指導教授も一緒だったりして、何かとご縁のある中津社長。

今日は多くの記者が集まる中 トヨタウッドユーホームの中津社長とイートランドの高久社長、アーティステックテクノロジーの中村社長が会見を行いました。

3社のコラボーレーションによる「食」と「住」をベースにした新しいスタイルのカフェ、マジックタウンが トヨタウッドユーホームのスマイルプラザに11月3日グランドオープンします。

記者会見の後のお食事会&内覧会。

滝のあるカフェテラス、
店内はシックな空間、ポップな空間、ピアノやウッドベースもあります。

社長とご一緒に
画像



サラダバーが充実していて、野菜の種類、調味料も豊富!
画像



今日の前菜は
バーニャカウダー
マグロと雑穀米のお寿司
お野菜のフリッター
画像



スープはカブのポタージュ

メインは
サーモンのポワレ
画像


デザートは
季節の自家製タルト
画像


ドリンク、デザート、メインディッシュがついて1000円〜2000円。

ものすごーくリーズナブル。

今日はたくさんのマスコミが招かれ、ウッドユーホームのスタッフの皆さんとお食事をしました。

私のテーブルには、専務の石川さん、副本部長の半田さん。
3人でおいしいお料理とともに、次回のお食事会の打ち合わせも・・・
画像



女性は大注目のお店です。

私も後輩たちを連れて、女子会をしようと、決めました。

アーティステックテクノロジーの中村社長のこだわりは食器など細部にわたっています。

カップ
画像


188冊もある洋書空間
画像


ナイフ
画像


モーニングタイムは10時〜11:30
ランチタイムは   11:30〜15:00
カフェタイムは    15:00〜18:00
ディナータイムは  18:00〜23:00

おしゃれでおいしいのに、とってもリーズナブル。

通ってしまいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨタウッドユーホームの素敵なCAFE Magic Town Cafe! アナウンサー&博士【音声工学】鹿島田千帆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる